リヴサマーフェスタにご来場頂きありがとうございました!!

こんばんは!!最近暑すぎてクーラー無しでは生きていけません大石です。
今からこんなに暑いと先が思いやられます・・・

先日、7月21日・22日とLIV SUMMER FESTA2018を開催させていただきました。
ご来場頂いた皆様、お暑い中足を運んでいただきありがとうございました!!
本日は、先日のLIV SUMMER FESTA2018の様子をお届けさせていただきたいと思います!

目次

  • リヴサマーフェスタ
  • 当日の様子はこちら!
  • まとめ

リヴサマーフェスタとは

リヴサマーフェスタとは7月21日・22日の二日間、OB様や地域の方々への感謝の気持ちも込めまして、初の夏祭りを開催させていただきました。毎年秋には大原野グラウンドにて「おとくにマルシェ」を開催させていただいているのですが、本社での夏開催の大きなイベントとしては初の試みでした。当日までお客様が来て下さるのか、はらはらドキドキ。

そんな心配も吹き飛ばすほど、当日はリヴのお客様、近所のお客様含め総勢600名ほどのお客様にお越し頂きました。35度を超える猛暑の中でも沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。

当日の様子はこちら!

お子様にはヨーヨー釣りや輪投げが大人気!スタッフ一同かわいい子どもたちに終始癒されていました^^

リヴの大工さんによるDIY教室も大人気で一時長蛇の列ができていました。今回は家の形の貯金箱を作りました♪夏の工作にもぴったりです。(これで宿題がひとつ減ったー!と親子で喜ばれていた方も中にはいらっしゃいましたね)

スタッフは灼熱の暑さの中、めちゃめちゃ熱いピザ釜の前でピザ焼き頑張りましたね・・・。みなさん美味しくお召し上がりいただけましたでしょうか?このピザ釜はいつも本社の前に置いてあるのですが、このようなイベントの時には大活躍!ピザ釜の貸し出しもしています。
普段、リヴクラシカフェで使わせていただいている大原野クロスケさんの取れたて野菜も販売しました。こちらの売り上げなどは災害募金として使わせていただく予定です。

やっぱりお祭りといえばカキ氷にわたあめ。わたあめを作るスタッフを目に子どもたちは目をきらきらさせていました。スタッフも慣れないながら、皆さんのためにわたがし作り頑張りました。(翌日は筋肉痛がひどかったようです。)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
写真を見ているだけでも音が聞こえてきそうなくらい、にぎやかで笑顔の溢れる2日間となりました。
お忙しい中、お越しくださりました皆様本当にありがとうございました。
リヴでは夏祭りの他に芋植えや秋に行われる「おとくにマルシェ」など楽しいイベントを毎年開催しておりますので、ぜひみなさんもご参加いただければと思います。
イベント情報はこちらでチェック!

ではでは、みなさん熱中症には十分にお気をつけ下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大石ウララ

大石ウララ

生粋の京都人(田舎育ち)
趣味は目的もなくぶらぶら町を歩くこと。
仕事は注文住宅の営業をしています。お客様によく聞かれるお悩みや住まいに関する基本的な知識をカンタンに分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします!

リヴサマーフェスタにご来場頂きありがとうございました!!


2018.07.24

大石ウララ 大石ウララ

LINE it!