大原野春日町近く!貸します!SUBACOグラウンド

こんにちは!ところで10月10日はなんの日か知っていますか?
実は、10月10日は過去に昭和39年に東京オリンピックが開催された日なのです!
みなさんご存知でしたでしょうか?
本日は、オリンピックにちなんで、スポーツや運動会などでご利用いただける貸しグラウンドをご紹介します!
11月3日(土)にはこちらのグラウンドで乙訓マルシェが開催されますので、みなさんご家族、お友達お誘いの上お越しください^^

目次

  • SUBACOグラウンドの目的
  • アクセス
  • ご予約方法

SUBACOグラウンド

今回ご紹介させて頂きたいのは、リヴSUBACOグラウンドです。
以前にもご紹介させていただいのですが、ご存じない方も多いかと思いますのでもう一度。

こちらのグラウンド、元々は光華女子学園様が所有されていたのですが、ご縁があり、今では旧大原野グラウンドから「SUBACOグラウンド」へと命名され、リヴが施設の管理・運営をしております。


こちらのグラウンドの目的としては、スポーツ等を通じて青少年の健全育成・地域活動をサポートしていきたいという想いのもと、今では少年野球の練習や大会、リヴのお客様感謝イベントやおとくにマルシェ等で使われています。また、災害時の避難場所としてもご利用いただけるよう、災害時にはグラウンドを開放します。

ちなみにおとくにマルシェは、今年は11月3日(土)に開催します♪マルシェはどなたでも来ていただけますので、初めて知ったというあなた!ぜひ今年こそお越しください!食べ物などの出展はもちろん、すんごいお得なオークション大会など楽しいイベントが盛り沢山です♪(知る人ぞ知る楽しいイベントです)

ご予約状況ですが、有難いことに基本的に土日は地域の学童野球チームに使っていただいており、現在平日のみのご予約受付となっております。少年野球の他、町民運動会や会社やサークルのスポーツイベントなどにぜひ、ご利用いただければと思います!

アクセス

大原野春日野町

ご予約方法

グラウンド利用について気になる!という方、一度こちらまでご連絡下さいませ。

「株式会社リヴ SUBACO ラウンド」
住所:京都府向日市寺戸町七ノ坪141←をクリックするとGoogleマップが開きます。
お問い合わせ:0120-811-157
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週水曜日

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大石ウララ

大石ウララ

生粋の京都人(田舎育ち)
趣味は目的もなくぶらぶら町を歩くこと。
仕事は注文住宅の営業をしています。お客様によく聞かれるお悩みや住まいに関する基本的な知識をカンタンに分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします!

大原野春日町近く!貸します!SUBACOグラウンド


2018.10.10

大石ウララ 大石ウララ

LINE it!