おとくにマルシェ2018.11.3/スバコグラウンド

こんにちは。吉本です。
先日の記事では、リヴが管理・運営している施設、『SUBACO(スバコ)グラウンド』についてご紹介させて頂きました。本日は、そのSUBACOグラウンドで近日開催予定のイベントについて告知させて頂きます!ご興味のある方!是非ご覧ください!

目次

  • 今年も開催!おとくにマルシェ
  • いも掘り体験
  • 開催情報

・今年も開催!おとくにマルシェ

毎年大好評頂いております、リヴグループ主催の『おとくにマルシェ』を今年は西日本豪雨被害を始め沢山の災害がございましたので、災害支援チャリティーイベントとして開催することが決定いたしました!
リヴグループでお取引を頂いているお客様をはじめ、毎年たくさんの方にご参加頂いている名物イベントです。今年は全国各地で多くの自然災害に見舞われました。このイベントで何か少しでも被害にあわれた方にご協力することができれば幸いです。また、昨年は残念ながら足元が悪い中での開催となってしまいましたが、それでも大変多くのお客様にご来場頂くことができました!

 

 


今年は例年を上回る、多くのお客様にご参加頂けることをリヴグループ一同楽しみにしております!!

・いも掘り体験

毎年春の季節になると、リヴグループでは西京区大原野の畑を地主様にお借りし、いもの苗植え体験会を開催しています。今年の苗植え体験会は、2018年5月19日に開催し総勢約120名様にご参加頂くことができました。

こちらは昨年のいも掘り体験の様子です↓


地元の土地で育てたさつまいもを秋に皆さんと一緒に収穫し、地域の恵みを一緒に味わいたいという思いで開催させて頂きます。春の苗植え体験に参加できなかった!という方も是非収穫祭にご参加ください!

・開催情報

おとくにマルシェ
開催日時:2018年11月3日(土)
開催場所:西京区大原野南春日町 『リヴSUBACO(スバコ)グラウンド』
※いも掘り体験会はグランドのすぐ近くの畑で行います。

 

・いも掘り体験会

グループ各社(㈱リヴ・㈱ホームサービス・㈱レンタ・㈱すまいる京都・㈱クエリティー
㈱リヴプラス・㈱ニコ・コンセプト・㈱すまいる・㈱関西ホームサービス㈱ユニバーサルホームサービス)のOB様参加費無料

 

時間:1部/10時30分~ 2部/14時00分~
服装:汚れても良い服装
持ち物:長靴・軍手・スコップ
(軍手、スコップは数に限りがあります。出来るだけご持参下さい)

 

・いも掘り体験会総合窓口 TEL:0120-811-157
いも掘り体験会は予約制です。事前に電話にてご予約をお願い致します。
締切日は10月20日(土)とさせて頂きます。ご来場お待ちしております!!!



  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
吉本みさき

吉本みさき

京都生まれ京都育ち。インテリア雑貨や家具を見ること、観光、食べ歩きなどが趣味です。このブログを通じて、住まいに関するお役立ち情報を随時投稿していきたいと思います。

おとくにマルシェ2018.11.3/スバコグラウンド


2018.10.12

吉本みさき 吉本みさき

LINE it!