【御礼】2018年11月3日開催!おとくにマルシェ2018~KI・ZU・NA~

こんにちは。先日、ご紹介させていただいた、おとくにマルシェ2018の当日の様子をご紹介いたします!

目次

  • おとくにマルシェとは
  • 当日の様子
  • まとめ

・おとくにマルシェとは

今年は西日本豪雨被害を始め沢山の災害が発生いたしましたね。

本年度のリヴグループ主催「おとくにマルシェ」では、災害支援チャリティーイベントとして開催させていただきました。

石窯で焼いたピザ、ドリンクコーナー、からあげや焼きそばと言った飲食ブース、ストラックアウトや輪投げなどの遊びブース、大工さんによる木工教室、そして書道家さんやダンス発表などのステージコーナーと盛りだくさんのマルシェとなりました!乙訓地域で大人気の「西山こっぺ堂」さんや農家の「クロスケ」さんなど、乙訓地域で活躍されている方々にもご参加いただきました。

当日のステージコーナーでは、α‐STATION FM 京都でおなじみのしもぐち☆雅充さんによる司会でイベントが進んでまいりました。

・当日の様子

では、ここから、当日の様子をご紹介いたします!

まずはこちら!

乙訓エリアで大人気の西山こっぺ堂さんの出展ブースです。とても素敵な笑顔ですね。西山こっぺ堂さんのこっぺパンはデザート系もあり、お惣菜系もありと品揃え豊富です!

お昼時にはいつも行列ができています★

 

続きましてはこちらです。

ポンカンジュースにみかんジュースととっても可愛いパッケージに入った飲み物を販売されているのは

多貝酒店様です!長岡京市でお酒をはじめとする飲料品を扱ってらっしゃいます!

続いてはこちらです。

弊社のワーゲンバスを使ったコーヒーブースです。

コーヒーが苦手な方にはオレンジジュースやカルピス、お茶もご用意させていただきました!

そして、リヴといえば移動可能な「石窯ピッツァ」です!

 

石窯で焼くと、さらに美味しくなります★

こちらの石窯は販売もしていますので、ご興味ある方は是非お問合せください。

ステージではマジックショーも開かれました!この大きな風船を使ったマジックは圧巻でした!

さてさて場所が変わりまして、こちらはお芋畑です。昨年は雨でしたが今年は天気に恵まれました。

 

スラックアウトブースやこの巨大なクマちゃんの中で遊ぶコーナーはお子様に大人気でした!

 

 

 

そして、こちらは書道家さんによるパネルアートです。

「絆」という字を書いていただき、絵やメッセージは来場されたお客様によるものです。とっても味のある作品となりました!

・まとめ

リヴグループでお家づくりをされたオーナー様、地域の一般のお客様、あわせて述べ2000名の方々にご来場いただきました。

ご協力いただいた方々、起こしいただいたみな様ありがとうございました。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
十河さなえ

十河さなえ

京都生まれ、京都育ち、京都在住、趣味は旅行やアウトドア、散歩など出かけること、昨年は毎月国内旅行を目標にしていました。このブログを通して京都のおすすめ情報をお届けします!

【御礼】2018年11月3日開催!おとくにマルシェ2018~KI・ZU・NA~


2018.11.05

十河さなえ 十河さなえ

LINE it!