2019年4月:リヴ注文住宅完成見学会実況レポート

こんにちは♪この土日は、さいっこうのお花見日和でしたね!!

本日は、阪急洛西口降りてすぐの駐屯地でもさくら祭りがこの土日の二日に渡って開催されており、駅周辺も多くの方で大変賑わっておりました。

みなさんはどのような週末をお過ごしでしたでしょうか??
本日は今週土日、また来週の土日と2週連続で開催させていただいております注文住宅の見学会の実況レポートをお送りさせて頂きたいと思います。

この土日も大変多くのお客様にお越し頂きありがとうございました!
ラスト1週、この機会にぜひお越し頂けたらと思います♪

目次

  • 見学会の概要
  • お家の様子
  • ご予約方法

見学会の概要

この土日から来週4月13・14日の2週にかけて完成見学会を京都市西京区にて開催しております。

みなさん、どこかしらの見学会には足を運ばれたことはありますか?

リヴの見学会は、基本的にお引渡し前のお客様のご自宅を期間限定で見させていただくので、その期間を逃すともちろん見れません。(毎回の物件がレアなのです)

モデルハウスではない、お客様やリヴスタッフの思いがこもったこだわりの注文住宅を一度目で見て体感してみませんかっ?
木のぬくもりに、ほのかに香る杉の香り。天然素材をふんだんに使っているので、家族みんなに優しいお家になっております。

詳細は下記URLをご覧下さいませ♪
https://liv-r.co.jp/events/

ちなみにこちらはインテリアコーディネーターさんが内装イメージを書かれたパースになります。

打ち合わせの際は、こうして手書きでお客様の想いを形にしていきます。なんで手書きなの??って?

CGやグラフィックももちろん分かりやすいですけど、私達はあえて手書きにしてます。

なぜなら、もちろんイメージをしやすいように書かせて頂いているのですが、一番はお客様にとって一生に一度のお買い物だからこそ、ご家族にとっても思い出に残るものにしたいからです。

だから、私達も気持ちを込めてひとつずつ丁寧に書かせていただいています。(CGやグラフィックだったら、秒で・・・でもそこには手間をかけたい!リヴのICさんのこだわりです)

お家の様子

お家の様子をちらっとパースでお見せします♪♪ICさんが気持ちと時間を込めて書いてくださった手書きのパース。
イラストで想像してから、ぜひ実物をご自身の目で見て確かめてみてくださいっ♪

こちらは、こだわり抜いた造作の洗面所。ホテルライクなかっこいいこだわりの洗面が出来上がりました♪

こちらはトイレ♪これまたオッシャレーなトイレに仕上がっております♪トイレの壁一面にヘリンボーンの板張りが・・。これまた男心くすぐる、ずっとこもっていたくなるトイレです。(奥さんに怒られちゃいますね。)

予約方法

それでは予約方法です。

HP予約フォームはこちらとなります。 → https://liv-r.co.jp/kengakukai/

ご予約の際には 氏名、連絡先、希望日時、人数、希望会場 を記載くださいませ。

おまけ情報

施工例に特化したインスタグラムを開設いたしました!こちらのチェックもお願いします★
インスタグラムアカウント :@olivehouse_official     https://www.instagram.com/olivehouse_official/?hl=ja

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大石ウララ

大石ウララ

生粋の京都人(田舎育ち)
趣味は目的もなくぶらぶら町を歩くこと。
仕事は注文住宅の営業をしています。お客様によく聞かれるお悩みや住まいに関する基本的な知識をカンタンに分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします!

2019年4月:リヴ注文住宅完成見学会実況レポート


2019.04.07

大石ウララ 大石ウララ

LINE it!