今見るべき。お家の素顔 – 構造見学会開催します! –

こんにちは。
秋も深まり、美しい夕焼けにしみじみと秋の風情を楽しむこのごろです。
食欲の秋。皆様たくさん美味しい食べ物は食べていますか~?
私は最近、梨と柿を毎日交互に食べています(笑)

目次

  • 構造見学会って?
  • どうしても来ていただきたい理由
  • 開催日程

 

構造見学会って?

さてさて、本題に移ります。
リヴでは久しぶりに、構造見学会を開催する運びとなりました。
お打合せをさせて頂く中で、個別で現場を見て頂くことはありますが
皆様にお声掛けする機会は、滅多にありません。チャンスですよ~~

見学会といえば、主に〈完成見学会〉〈構造見学会〉のふたつがあります。

〈完成見学会〉といえば、お家が完成してお引渡しまでの間に、お施主様のご好意で中をみせてもらうことです。
リヴのお家ってこんな建物ですよ~。とお伝えします。

では〈構造見学会〉とは??
棟があがってすぐ、構造躯体が見える状態を見せてもらうことです。
完成したお家だけでは、どんな建て方をしているか分からないですよね。
リヴさんの現場ってどんなのだろう?どんな風に家は建つの?使っている材料は?…
完成したお家では見ることができない、特別なものを見ることができます♩

どうしても来ていただきたい理由

〈完成見学会〉は、「完成したお家見てみたい!」と、いつもとっても人気です。
でも〈構造見学会〉は、正直なところあまり人気ではありません…
なぜでしょう?机上で説明を受ければ大丈夫!と思われる方が大半かもしれません。
もちろん、ほとんどの方々が机上での説明で、リヴで建てることを決めてくださっているので問題は全くないのですが。

ではなぜこんなにも来ていただきたいのか。
構造見学会へ来ていただく一番の理由は、リヴの自社施工方法を知ってもらうことです。
同じ材料を使っていても、会社さんによって施工方法は違ったりします。
さてリヴの施工方法はどんな施工をするのでしょうか?

また、皆さんの家づくりには、本当にたくさん業者さん(リヴではパートナー会社さんと呼びます)が関わってくれています。
水道屋さん、基礎屋さん、大工さん、クロス屋さん、外構屋さん、、あげればキリがありません。
そんな方々の丁寧なお仕事も見て頂けるとっても大切な時間にもなるのです♩

なんだか、とっても大切な見学会に感じてきませんか??

 

最後に開催日程

完全予約制(おひとりおひとりじっくりお話させて頂きたいからです♩)
○11月17日(日)
○1部:13:00-15:00
2部:15:00-17:00
○開催場所:西京区大原野 ※集合場所はリヴ本社
○ご予約方法
1)TEL:0120-811-157 氏名/ご連絡先/ご希望時間/ご希望人数 お伝えください。
2)HP:**こちらからどうぞ!

ぜひご参加お待ちしております!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
4月に入社しました!佐々木美祐です。
大山崎生まれ、大山崎育ち、大山崎のことならNAVERまとめに負けません!笑
趣味は美術館巡りです。
そして、日本で一番おすすめの美術館はアサヒビール大山崎山荘美術館です!
どうぞよろしくお願いいたします。

今見るべき。お家の素顔 – 構造見学会開催します! –


2019.11.14

佐々木 美祐

LINE it!