11月3日開催!今年もおとくにマルシェを開催します!!

こんにちは☆
お久しぶりです。最近少しずつ寒くなり朝が辛くなってきました大石です。

本日は毎年恒例おとくにマルシェについてご紹介させて頂きたいと思います!!昨年の様子はこちら☆からご覧下さい。

今年のマルシェのスローガンは、~咲顔(えがお)~です。

近頃、悲しいニュースや不景気、天災など日本の未来に先行きを暗く感じる人が多い中で、こんなときだからこそ笑顔で、マルシェを通じて人と人との繋がりを設け、おとくにを元気に、OB様を笑顔に、そしてマルシェを通じて町を豊かに、日本を元気にしたい!!という想いからスローガンを~咲顔(えがお)~に致しました。

今年も、飲食ブースはもちろん、書道パフォーマンスやマジックショー、下口スター雅光さんによるトークショーに極めつけの、目玉!!チャリティーオークションを開催致します!

毎度参加するたびに思うのですが、チャリティーオークションの出店商品が豪華すぎる!!!・・・お得さを知っている常連さんは毎年参加されているように思います。

ので、今年こそはそこのあなたもぜひご参加頂き、お得な商品ゲットしてくださいね!!!

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大石ウララ

大石ウララ

生粋の京都人(田舎育ち)
趣味は目的もなくぶらぶら町を歩くこと。
仕事は注文住宅の営業をしています。お客様によく聞かれるお悩みや住まいに関する基本的な知識をカンタンに分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします!

11月3日開催!今年もおとくにマルシェを開催します!!


2019.10.29

大石ウララ 大石ウララ

LINE it!