大原野春日町近く!貸しグランド情報!

こんにちは!最近ゴルフをかじり始めました大石です♪
先日の火曜日に父と打ちっぱなしに行ったのですが、久しぶりのスポーツに筋肉痛が中々治りませんっ。

本日は、これからの季節大活躍!みんなでわいわい貸しグラウンドをご紹介したいと思います。

SUBACOグラウンド

今回ご紹介させて頂きたいのは、リヴSUBACOグラウンドです。
以前にもご紹介させていただいのですが、ご存じない方も多いかと思いますのでもう一度。

こちらのグラウンド、元々は光華女子学園様が所有されていたのですが、ご縁があり、今では旧大原野グラウンドから「SUBACOグラウンド」へと命名され、リヴが施設の管理・運営をしております。


こちらのグラウンドの目的としては、スポーツ等を通じて青少年の健全育成・地域活動をサポートしていきたいという想いのもと、今では少年野球の練習や大会、リヴのお客様感謝イベントやおとくにマルシェ等で使われています。また、災害時の避難場所としてもご利用いただけるよう、災害時にはグラウンドを開放します。
先日は社内の全体会議の後にソフトボール大会がありました!経験者や未経験者、男子、女子関係なく、みんなでわいわい盛り上がりました♪3月はじめの寒空の下でしたが、白熱した試合が繰り広げられていましたよ^^

久しぶりにスポーツをするのも気分転換になりいいですね♪ぜひぜひみなさんも会社の仲間とソフトボールしてみてはいかがですか?

ご予約状況ですが、有難いことに基本的に土日は地域の学童野球チームに使っていただいており、現在平日のみのご予約受付となっております。少年野球の他、町民運動会や会社やサークルのスポーツイベントなどにぜひ、ご利用いただければと思います!

アクセス

大原野春日野町

ご予約方法

グラウンド利用について気になる!という方、一度こちらまでご連絡下さいませ。

「株式会社リヴ SUBACO ラウンド」
住所:京都府向日市寺戸町七ノ坪141←をクリックするとGoogleマップが開きます。
お問い合わせ:0120-811-157
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週水曜日

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大石ウララ

大石ウララ

生粋の京都人(田舎育ち)
趣味は目的もなくぶらぶら町を歩くこと。
仕事は注文住宅の営業をしています。お客様によく聞かれるお悩みや住まいに関する基本的な知識をカンタンに分かりやすくお伝えできればと思います。よろしくお願いします!

大原野春日町近く!貸しグランド情報!


2019.03.22

大石ウララ 大石ウララ

LINE it!