洛西口駅カフェ巣箱オープンしております!!

こんにちは。吉本です!
2018年10月22日に阪急洛西口駅にTauT(トート)がオープンしました!!
オープンして、はや1ヶ月!皆さんもう足を運んで頂けましたか?
今日は、トートの中の1店舗、カフェ巣箱 についてご紹介いたします。

目次

  • カフェ巣箱のこと
  • おすすめメニュー
  • まとめ

・カフェ巣箱のこと

阪急洛西口駅に Taut(トート)がオープンしました。本日はその中の1店舗『カフェ巣箱』についてご紹介いたします。カフェ巣箱は、健康地産地消をテーマとして、地元農家直送の野菜をたくさん使用した料理をご提供しております。また、料理のみならず、長岡京市の名店ウニールのスペシャルティーコーヒーもお楽しみ頂けます。そして小さなお子様がいらっしゃる方にも嬉しい、お子様用の離乳食やキッズメニューもご用意しており、ご家族そろってお食事を楽しんで頂けます。

・おすすめメニュー

そんなカフェの一押しメニューをご紹介いたします。まずは、オープン早々大好評を頂いております スープカレー です。

京都でスープカレーは珍しいですよね。カフェ巣箱のスープカレーには生姜が入っており、健康にも考慮しています。寒い季節には特におすすめしたい、身体温まるスープカレーとなっています。

続いて、おすすめするメニューは ジンジャーポークサンド です!

彩り豊かな野菜と、生姜の風味をきかせた豚肉を挟み込んだジンジャーポークサンドは、世代を問わずたくさんのお客様にご好評を頂いております。インスタ映えも間違いなしのジンジャーポークサンド是非ご賞味下さい!

最後におすすめしたいのは、食後に必ず召し上がっていただきたい スペシャルティーコーヒー です。

皆さん、長岡京市で有名なウニールカフェはご存知ですか?そこで大人気のコーヒーがなんと洛西口カフェ巣箱でもお楽しみ頂けます。いつものコーヒーとは違った贅沢な一杯を是非巣箱でゆっくりとお楽しみください。

・まとめ

簡単にまとめてしまいましたが、皆さんご興味をもって頂けましたか?カフェ巣箱の営業時間は、11:00~22:00となっております。お昼のランチはもちろん、夜も是非ご来店ください。

TauT(トート)阪急洛西口112
京都府西京区川島六ノ坪町ほか(阪急洛西口駅高架下) ←クリックするとグーグルマップが開きます。
定休日 第3水曜日/年始年末
お問い合わせ先 TEL:075-754-6521 FAX:075-754-6522

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
吉本みさき

吉本みさき

京都生まれ京都育ち。インテリア雑貨や家具を見ること、観光、食べ歩きなどが趣味です。このブログを通じて、住まいに関するお役立ち情報を随時投稿していきたいと思います。

洛西口駅カフェ巣箱オープンしております!!


2018.11.28

吉本みさき 吉本みさき

LINE it!